東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア水道橋連携キャンパス在校生・卒業生の声 > 自分の体調と相談しながら通えます。体力がないので通うのは少ししんどいですが、将来のために頑張っています!

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋連携キャンパス(東京

随時募集しています!

在校生 s・wくん(2年)

自分の体調と相談しながら通えます。体力がないので通うのは少ししんどいですが、将来のために頑張っています!
Q. 自己紹介をお願いします!
17才、血液型:O型 出身地は東京都葛飾区です。
Q. 趣味は??
歌うこと、ミリタリー、サッカーです。カラオケではボカロとか歌います。
Q. 好きな言葉は??
「you‘ll never walk alone」
Q. 自分を動物に例えると??
亀っすかね。。。。マイペースなんで。
Q. 将来の夢ってありますか??
外国人向けの仕事に就きたいです。
Q. 自己分析してどうゆう人だと自分で思いますか?
・逃げ癖がある
・人にフラットに接することができる
Q. 当キャンパスに来たきっかけは??
進路、親に関して不満を抱いていました。ストレスからか、過敏性腸症候群(ガス型)に悩まされ、それ関係で学校中でもいろいろあって不登校でした。学校を移らないといけないとなった時に、学校見学にきて楽しそうと思ったので。
Q. 当キャンパスに来て変わったことは??
なかなか思うように来れない時もありますが、イベントなどには積極的に参加できるようになりました。
Q. 先生から見た本人の経過
勉強だけを目的にすると、なかなか思うように体が動かないんだなあと思っていつも見てます。自分の考えを少しはぐらかすところがあるので、学校生活の中で、コミュニケーション能力をもっと磨いて行ってほしいです!外国人向けの仕事に就くの応援してます!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制