東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > 元不登校,引きこもり高校生がイラスト描き始めました

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2020.06.15 不登校からの立ち直り

元不登校,引きこもり高校生がイラスト描き始めました

不登校、引きこもり、転学・編入学、通信制サポート校、フリースクールの相談を承っております!お気軽にお問い合わせください。

皆さんこんにちは!インターン研修中のさかなです!

元不登校、引きこもりがイラスト描き始めました



自粛中は暇です!

最近は、元不登校の友達がイラスト描いてることを知って始めました。

引きこもっていた最中は、絵を描くことに興味ありました。しかし、自分の下手さに絶望してそれ以降やってなかったのですが、先輩からPCをもらって(やるかー)てなりました。

不登校中は、ポケモンが好きだったので書いてみました。

人を書きたいなーって思って目からを書きだしたんですけど、目で詰まりました。。。

ポケモン割とうまくかけたんで行けるかなって慢心してたんですけど、今見たら普通にポケモン下手で絶望してます。

人も書こうと思ったんですけど目で詰まりました。大きさとか書き方とかよくわかんなくてようつべ見たんですけど、書けませんでした。

で、(目は後にするか~)って思ってで、頭書いたんですけど、髪の毛を自然に書けなくて…泣きました。

あと重要な問題があって、マウスで書いてるんですよね。

ペンタブほしいけどすぐ飽きそうで怖くて買えていません。

で、鉛筆で書いたのですが、ひどくてページ破ってすてました。

黒歴史になりそうですが、文章だけだとあじけないので書いたやつ張っておきます。



元不登校,引きこもりでもできるインターンのお仕事



僕は、元々不登校でしたが、インターンをやらせてもらっています。

間もないというかインターンなのか怪しいですが、ホームページを少し編集しました。

ホームページの写真のスライドショーがいらないとなって消しました。

インターンが新しいロゴを作っているらしく、これからホームページ結構変わると思います。

今自分はまだ研修生なんですが、保護者の前で発表をしないといけないらしくて、保護者会は緊急事態宣言が発令されているので、いつインターンなれるかよくわかんなくて、はやく終わってくれー、、と願ってます。

不登校、引きこもり、転学・編入学、通信制サポート校、フリースクールの相談を承っております!お気軽にお問い合わせください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制