東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > 生徒交換日記ご紹介239

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2019.12.11 不登校からの立ち直り

生徒交換日記ご紹介239

この記事は、鹿島学園高等学校とサポート校として提携しているNPO法人高卒支援会が運営する
フリースクールに通う生徒たちによる日記です。
通学する場所が欲しいという方に対応しておりますので、是非参考になさってください。

2019年8月23日(金) カトリーヌ真田さん

__です~ 明日から夏休みとか遅いですね。まぁでも大人の事情があるみたいですね。
__はこれから2週間以上もみんなに会えないのがさみしいです。__だけだと思うけど!!
高3の夏きびしいです。これから孤独な戦いが~… ブースト掛け直してがんばります!!
でももし__が高1か高2だったら夏休み短い~!!ってめっちゃ文句言ってたと思います。
高1高2は遊びたいもんね!!ちゃんと来てる後輩みんなえらいよー!!
去年の夏はめっちゃエンジョイしてたなー(遠い目)友達と遊びに行きすぎて、自宅で夜ご飯食べる日は少なかったってくらいです。夏フェスも行ったなー…しんど…
最近勉強の進みが思い通りにいかないし(まぁスラスラ思い通りになる方が珍しいか)メンタルいってるんですかね~…涙もろいのもとからなのに、さらに↑アップしてる。。。
夜にユニゾン聴いてなんでこんな優しいこと言ってくれんの…ってしくしく泣いて寝たり、朝甲子園のニュースで選手たちおの映像みてもらい泣きしたりしてます。(笑)(笑)
__野球のルールとか甲子園のこととか何も知らんのに(笑)(笑)やばい(笑)(笑)

みんなのこと大好きだから今週夜に夢の中で高卒支援会のみんなの登場率高いです。
みんなでてきますよ。寝てもみんながいる(笑)(笑)(笑)ばいばい

・私も大好き!

・파이틴!!(※韓国語で「ファイト!」の意)



鹿島学園高等学校 水道橋連携キャンパス運営 高卒支援会へのお問い合わせはこちら
(お電話はこちらから▷ 03-5937-0513  メールはこちらから ▷ info@kousotsu.jp )

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制