東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア水道橋連携キャンパスブログ > 生徒交換日記ご紹介176

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋連携キャンパス(東京

随時募集しています!

2019.08.15 不登校からの立ち直り

生徒交換日記ご紹介176

この記事は、鹿島学園高等学校とサポート校として提携しているNPO法人高卒支援会が運営する
フリースクールに通う生徒たちによる日記です。
通学する場所が欲しいという方に対応しておりますので、是非参考になさってください。

2019年3月11日(月) R.N君

初めまして、「3人目の__」こと__です。3年間よろしくお願いします。
好きなものは列車、温泉、銭湯、自転車、パソコン(ハードウェア)です。
列車はE231-1000(国府津←9、10号車がボックスシート)で、古い音のが好きです。
また、520円で乗れる快速(HIGHRAIL1375、リゾートビューふるさと、リゾートやまどり等)
に乗るのも好きです。温泉、銭湯は景色の良い「あぐりの湯こもろ」や、泉質の良い
「武蔵小山温泉 清水湯」や、蒲田エリアの温泉銭湯が好きです。
自転車では、相模湖や奥多摩まで自転車を列車に詰めて、帰りは自転車に乗って帰ってきたり、
清里や小諸まで乗って、そこで自転車を組み立てて自転車で観光したり、
日帰りなら森林公園、浦安まで言ったりします。
また、パソコンでは、早い作業でワードの文書くらいなら作ることが出来ます。
誕生日は11月6日で、田無住みです。まだ未熟者ですが、辛抱強く見て下さい。
本当に理解してくれる友達(親友)がほしいです。よろしくお願いします。

・周りのことを考えて、生活していきましょう!!

鹿島学園高等学校 水道橋連携キャンパス運営 高卒支援会へのお問い合わせはこちら
(お電話はこちらから▷ 03-5937-0513  メールはこちらから ▷ info@kousotsu.jp )

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制