東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > モウリのブログ ~嵐の前の静けさ~

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2018.12.18 不登校からの立ち直り

モウリのブログ ~嵐の前の静けさ~

こんにちは!

本当はパセリが好きだけども、フライドポテトの横にあるモノは不潔な気がして食べていない、

学生インターンの毛利です。

唐揚げの横のレモンも同じく、農薬やらなんやらが気になっちゃうんですよね…。


さて、2018年7月31日午前10:50現在、水道橋教室は閑散としています…。



嵐の前の静けさとでも呼ぶべきでしょうか。

深夜に始まる、名古屋旅行という名の地獄を前に、

参加する生徒や先生のほとんどは、家でたっぷりと休息を摂っているようです。


思えば、この企画を知らされた時から

地獄は始まっていました。

去年度の大阪旅行を知る者は、アドバイスという名の怪談を語り、

知らない者は、0泊3日という事実と先人による怪談を前に恐怖におののく……

しかし、無情にも刻一刻とXデーは近づき、

ついに……来てしまったのです。

食糧や睡眠の確保の準備はできました。

あとは、心の準備のみです。


……なんて際限なくふざけてしまった理由をお話ししますと、

書くことが見つけられませんでした。

すみません。

次回までに面白そうなネタを探しておきます。

…恐らく。

それでは、この辺りでこのブログを締めさせていただきます。

最後までご覧いただき、有難うございました!

次回のモウリのブログでお会いしましょう。


鹿島学園高等学校 水道橋連携キャンパス運営 高卒支援会へのお問い合わせはこちら
(お電話はこちらから▷ 03-5937-0513  メールはこちらから ▷ info@kousotsu.jp )

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制