東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア水道橋連携キャンパスブログ > るりっぺ⭐︎ブログ ~ディズニーランドツアー✨✨part2~

首都圏エリア

水道橋連携キャンパス(東京

随時募集しています!

2018.03.12 不登校からの立ち直り

るりっぺ⭐︎ブログ ~ディズニーランドツアー✨✨part2~

こんにちは

学生インターンの久保です

 

今回は前回のブログ

 

http://www.gakuryokukai.jp/2018/02/%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%BA%E2%AD%90%EF%B8%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/

の続きを書きます。

 

遅くなってすみません!!!!!!!!!!

 

 

 

パレードの後、竹村先生はじめ、ジェットコースター組はビッグサンダーマウンテンに乗りに行きました。

並ぼうとしたとき、雨がぽつぽつと…

 

ジェットコースターが大好きな私ですが、

寒いのは苦手なので(雨も降り始めで風邪もひくと思い、)

ビッグサンダーマウンテンは諦めました。。

いつも、雨だったり、運転休止してたり、ジェットコースターが苦手な人と一緒だったり…

乗ったことないんですよね。。

次は絶対リベンジします!!!!!!!!!

 

 

そのあとスターツアーズに乗り、バズライトイヤーのアストロブラスターでスコアの対決をしました。

私は竹村先生のとなりに座っていたのですが、竹村先生のスコアが高すぎて驚いてました。

どんどんどんどんスコアが上がっていって

最終的に私は"9300"で竹村先生は"33500"でした。

ですが、これはチーム戦だったので、わたしと竹村先生の合計点でみんなと競いました。

終わってみんなにスコアを聞いてみると、

ある生徒が「60,000点いきました!」

と言って

「うそだ~、一桁間違えてるんじゃないの??」

とみんな疑ってました。

実際に60,000点とったそうです。

すごいですね。私なんて足元にも及ばない(笑)

 

 

 

そのあと、ディズニー先生がスプラッシュマウンテンのファストパスをとってくれていたので乗りにいきました。

「こんな寒いのにむれるのか~。」

とちょっと憂鬱でしたが、スプラッシュマウンテンは大好きなので乗りました。

 

人数が多いので2つのボートに分かれました。

1番前だけはいやだと必死に言っていたら

全員に断られ結局私は一番前に乗ることに…

 

というのもスプラッシュマウンテンに乗ったことがある人にはわかると思いますが、

1番前だけがびしょびしょになって2番目でもほとんど濡れないことがあるんです。

まぁ、予想どうりびちょびちょになり、、

レインポンチョを着ていたので洋服はセーフでしたが、

髪がびちょびちょで風邪ひくかと思いました

ひきませんでしたけど(笑)

 

 

その後はチュロスを食べて、

ジェットコースターが苦手だったり疲れてたりでスプラッシュマウンテンに乗らなかった人たちと合流し、

帰る人やアトラクションに乗りに行く人、お土産を買いに行く人…

と各々で行動しました。

 

私は写真を全然撮っていないことに気づき、

夜のシンデレラ城前で何人かと撮りました。



 

 

すごく充実した1日でした!

途中から雨で萎えましたけど、、

キニシナーイ、キニシナーイ

 

 

 

 

 

 

おわり

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他