東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > 第4回全国高校eスポーツ選手権出場予定!

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2021.07.26 不登校からの立ち直り

第4回全国高校eスポーツ選手権出場予定!

eスポーツを通じた不登校・引きこもりの支援について取材していただき朝日新聞掲載にされました!
NTTe-Sports運営のeXeFieldAkiba活動を始めました!是非ご覧下さい!記事はこちら


第4回全国高校eスポーツ選手権出場予定!



いよいよこの時期がやってまいりました!全国高校eスポーツ選手権が開催されます。

春に横須賀eスポーツカップのロケットリーグ部門でベスト8までいきましたのでその経験を活かして大会に臨みたいとおもいます!

今回から、フォートナイトというタイトルも追加されたので、かわかみくんとじょーじくんが出場シてくれる予定です。

決勝がクリスマスですが彼らには関係ないですよね笑


実は出場していた第1回!



3年前に、うっちー(服飾)、東山(現在のHP製作者)、小柴(現学生インターン)、yくん(浪人)、佐藤渉太、さこう(大学生)でリーグ・オブ・レジェンズに出場して

ベスト16まで残りました。当時は、各家庭でプレイしてこの結果でした。

今は、eXeFieldAkibaがあるのでいい環境で出場できるはずです!今年の生徒たちに期待します!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制