東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設九州エリア学習センター 小倉キャンパスブログ > はじめまして!

九州エリア

学習センター 小倉キャンパス(福岡

見学・相談は随時受付しております。

2024.03.25 お知らせ

はじめまして!

はじめまして!
3月18日から小倉キャンパスで働くこととなりました藤原です。

はじめてのブログということで、折角ですので自己紹介をさせていただければなと思います。
新学期前からのお仕事ということで、キャンパスに来ると知らない先生が?と思った人も多かったのではないでしょうか。
「こんな先生が増えたんだなぁ」と思ってもらう一つのきっかけになれば嬉しいです。


趣味:・カラオケ⇒ヒトカラも人と行くのも大好き!ヒトカラ最長記録は10時間30分(ご飯や小休憩を抜いて)です。
   ・お菓子作り⇒小学生の頃から好きで、学生の頃はバレンタインなどイベントでクラスに配っていました。
    一番得意なのはカップケーキとガトーショコラですが、基本何でも作ります。
   ・ドライブ⇒家族がドライブ好きで、休日にご飯を食べに日帰りで県外へ行ったりします(笑)
         私自身はまだ運転が得意!と言えるほどの技量はないのですが、MT車を運転しています。結構ゴツイです。

好き:・ネコ⇒我が家に3匹の猫がいます。写真見たい人はぜひ声を掛けてくださいね!
   ・コーヒー&紅茶⇒基本ブラックコーヒー、ストレートティーを嗜みます。カフェ巡りも大好きです!
好きな言葉:一期一会(いちごいちえ)、一切皆苦(いっさいかいく)
信念・大切にしていること:人は自分のこともすべてはわからない。だからこそ人へ寄り添いたいと思うのであれば
             3割共感、5割聞くことができれば上々。
          
ここには書ききれないほどたくさんのネタをストックしております(笑)


実は私、ここの卒業生なんです!!
学生の頃通っている中で、今でも大切だと思える友人や先生、やりたいことに出会いました。
卒業後はブライダル系の専門学校へ進学、卒業をしました。簡単なパーソナルカラーチェックはできます!

年の近い先生がいる、同じ趣味・好きなことがある、自分の話を聞いてほしいなど、みなさんと話すきっかけはたくさんあると思います。これからよろしくおねがいします。
はやくみんなに会いたくてわくわくしております!


藤原

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制