東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設九州エリア学習センター 小倉キャンパスブログ > 新年もよろしくお願いします!

九州エリア

学習センター 小倉キャンパス(福岡

見学・相談は随時受付しております。

2024.01.19 お知らせ

新年もよろしくお願いします!

こんにちは!
新年明けましておめでとうございます!今年は例年と比べて暖かい年を迎えることができました。

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はずっとハマっているちいかわを見て癒されていました!



ちいかわって実は、ただ小さくて可愛いだけじゃないんです。私たちが住む現実世界と同じように働いて日々の生活費を稼いでいます。仕事に関して有名なのが『草むしり検定』で、この資格を取得することで報酬が上がったり、仕事である草むしりの範囲を広げることができます。目標のために努力をするちいかわ、現実世界の私たちと似ていますね。平和な日々を過ごし、時には困難に立ち向かう姿が本当に愛くるしいです!!!頑張っている人を見ると応援したくなりますね。他にもハチワレ、うさぎ、モモンガなどの可愛いキャラクターが登場します。ぜひ見てみてください!

日々のキャンパス、特別活動の様子はインスタグラムに載せているので興味がある方はぜひご覧ください!

江崎

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制