東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 国分寺在校生・卒業生の声 > 卒業式の写真が届きました。 立派な写真をたくさん頂いて、とても嬉しく思います。 先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

首都圏エリア

KG高等学院 国分寺(東京

「自宅・自己学習」をお考えの生徒さんの鹿島学園での高校卒業をナビゲートしていきます。

R元年度 卒業生 R.Sくん 保護者からの手紙

卒業式の写真が届きました。
立派な写真をたくさん頂いて、とても嬉しく思います。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
Q. 卒業式終えて、お母様からの手紙
卒業式の写真が届きました。
立派な写真をたくさん頂いて、とても嬉しく思います。
親バカで恥ずかしいのですが…私と2人の時はとても素直で良い子なのですが、人前に出ると生意気な態度をとってしまいます。学校ではあまり良い態度ではなかったと思うのですが、息子も先生にはとても感謝していました。先生のフォローがなければ、高校卒業ができなかったと思います。
卒業式の時に、先生にきちんと伝えることができたらよかったのですが、恥ずかしかったようです。申し訳ありません。(中略)
その状況で、私もどう接したら良いのかわからず、不安でした。
Yくんの紹介で、国分寺キャンパスに入学して本当に良かったです。
ありがとうございました。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制