東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 国分寺在校生・卒業生の声 > 家から近くて通いやすい 教科ごとの先生のとてもわかりやすい授業 将来は体育の先生になりたいです

首都圏エリア

KG高等学院 国分寺(東京

「自宅・自己学習」をお考えの生徒さんの鹿島学園での高校卒業をナビゲートしていきます。

Tmht.Somt くん (H31.3 卒業生)

家から近くて通いやすい
教科ごとの先生のとてもわかりやすい授業
将来は体育の先生になりたいです
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
学校選びをする時に友人から鹿島学園の国分寺キャンパスをすすめられたのと、家からも近いからです。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
最初は不安でしたが、仲の良い友達もいましたし、わからないことがあったら先生方が教えてくれたので学校には来やすかったです。勉強面では教科ごとの先生のわかりやすい授業で勉強に集中することが出来ました。
Q. 将来の夢は何ですか?
将来の夢は、体育の先生になることです。そのために大学に進学し、いろいろなことを学び、体育の先生になることを実現したいと思います。
Q. 保護者の声
おかげさまで卒業の目処が立ち、息子は自動車学校にて普通免許取得へ向けて励んでおります。
また、大学の方からも入学前の課題が出たりと、春を感じる今日この頃です。
前の所属校から貴校へ映る際には、親子共々心身疲れ果てておりましたが、先生の包容力ですっぽりと包まれ、安心して学校生活を送らせることができました。学業の空いた時間にはアルバイトも始め、社会で働くことも少しは勉強できたかと思います。
夫婦共々、先生に心から感謝しております。どうかお体に気をつけて、これからも未来のある子供達のために頑張ってください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制