東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア国分寺キャンパス在校生・卒業生の声 > 国分寺キャンパスの先生方は、私の心身の状態を理解してくれました。 自分のペースで頑張ることが出来、体調も回復。 将来の目標はデッサンの予備校、そして美術大学に通うことです。

首都圏エリア

KG高等学院 国分寺キャンパス(東京

お会い出来ることを楽しみにしています

Risa.Dさん (H31.3 卒業生)

国分寺キャンパスの先生方は、私の心身の状態を理解してくれました。
自分のペースで頑張ることが出来、体調も回復。
将来の目標はデッサンの予備校、そして美術大学に通うことです。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
以前通っていた高校は、自分の心身の状態を理解してくず、学校に通うことが困難でしたが、鹿島学園・国分寺キャンパスの先生方は理解してくれようとしてくれたのと、ホームページや話を聞いてみてここなら頑張れると思ったからです。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
最初は自分の体調も良いわけではなく、通うのは大変でしたが、自分のペースで頑張ることが出来、後半はテスト勉強にも励むことが出来、体調も良くなってくることが出来ました。
Q. 将来の夢は何ですか?
今の私の目標は、デッサンの予備校で学び、勉学に励み、美術大学に通うことです。
Q. 保護者の声
娘は一時は高校を卒業する事も危ぶまれましたが、スクーリング等で先生に幾度となくご配慮いただき、無事に卒業見込みの段階まで来られました。本当にありがとうございました。現在、予備校へ週二で通っています。美大への道のりも厳しそうですが、焦らず彼女のペースで歩んでいかれたらと思っております。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制