東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 北千住お知らせ > ハロウィンウィー―――ク!も入学相談してます!仮装はしてませんけど~~

首都圏エリア

KG高等学院 北千住(東京

開校13年目 約500名が巣立っていっております。

2021.10.26

ハロウィンウィー―――ク!も入学相談してます!仮装はしてませんけど~~

北千住キャンパスでは随時、入学相談してまっす!

①そろそろ進路を考えはじめている中学1・2年生
②来年4月入学を考え中の中学3年生
③あーなんか今の高校合ってないなーと思う高校生
④げ。。。。このままだとやば。。。。となっている高校生

火曜日~土曜日(はい、土曜日は常時開けています)
10時から16時までの受付時間です。16時以降も対応いたしますので、
お気軽にご相談ください。
朝も早い時間をご希望の場合はお伝えください。

通信制のいろいろなご説明をいたします。
1時間ください。
たまに延長戦になることもありますが、
しっかりとすべての質問にご対応しております。
そして明確なイメージを持っていただいております。

お帰りの際には北千住といえば!
「ドンレミーさん」で1個50円プリンをお勧めいたします。
ドンレミーさんの本社っぽいのが最近北千住にできたばかりです。
柔らかい感じの作りになっています。

高校は3年間通うところです。
しっかりと吟味し、考え、決断していただきたいです。
入ってやっぱ違ったと開けてびっくり玉手箱となってしまっては、
そこからまたいろいろ考えることになります。

そして、やると決めたからにはやり抜きましょう。
高校卒業の資格は3年かかります。
その3年間の間に彼氏、彼女と付き合ったり、別れたり、喧嘩したり、
デートにいったり、彼氏彼女以外にもいろいろなことを体験するでしょう。

その喜怒哀楽がある中でも、明日はやってきます。
落ち込むときはしっかりと向き合って、落ち込むことも必要でしょう。
ただそれは時間を決めましょう。
よく言います。
時間が解決してくれる と

明けない夜はない。


さぁ~新しい自分を見つけにいきましょう!
一歩ずつ歩いていきましょう。

何か新しい人、ものに出会うかもしれません。
一歩をあゆみ出すことがあなたの成長につながります。



























前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制