東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 北千住お知らせ > お問い合わせありがとうございます。とお盆休み

首都圏エリア

KG高等学院 北千住(東京

開校13年目 約500名が巣立っていっております。

2021.08.10

お問い合わせありがとうございます。とお盆休み

こんにちは、お問い合わせありがとうございます。

皆様に全てを知っていただき、入学の判断基準としていただいております。

通信制に通えば、
いいことも、わるいこともあります。
それは全日制でも一緒です。
全日制から転校してきて、安心する時間は必要でしょう。
その安心の時間をある程度で区切り、通信制の勉強をはじめましょう。
そして、単位と修得して、卒業証書もらって、次のステージにいきましょう。

転校を考えている方々、
今までと考え方を少し違う視点から見ることで

今後のあなたの人生が少しいい方向に向かうことを

職員一同願っています。

そうです。

願うだけ?????

そうです、願った上でサポートしています。

心配や不安なこと、彼氏、彼女のことも相談にのります。
親への愚痴も聞いています。

ただ、ここで愚痴ることが解決ではありません。

向かうあう時にはしっかりと向かい合い、
伝えるべきことを伝えてください。
その時にテレビがついてていいのか?
    テレビもラジオも消えていた方がいいのか?
    伝えたい人が全員集まっているのか?
    ソファーで寝っ転がっている状態で話していい内容なのか?

話すあなたが話す環境を作ることで、聞く側も態度を改めてくれるでしょう。


 そして、伝えるべきことを伝えてください。




*******************************************
北千住キャンパスはお盆休みに入ります。
8/11(水)~16日(月)までです。
17日(火)より通常開校いたしますので、
「ご質問」、「入学相談のご予約」、「ちょっと聞いてほしいですなどのご相談」は
17日以降に03-5284-7049へご連絡ください。

今日もまだまだ入学相談受け付けています◎


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制