東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 北千住お知らせ > 駅で見かけた卒業生はいい顔してた!

首都圏エリア

KG高等学院 北千住(東京

開校13年目 約500名が巣立っていっております。

2020.10.08

駅で見かけた卒業生はいい顔してた!

キャンパス長です。

今朝、たまたま卒業生を駅で見かけました。

いや~いい顔してましたね!
凛々しく、かっこよくきまってました。

彼は専門学校に通っていることでしょう。
極めることが好きだったので、今も職を極めていることでしょう。

ど~~~ん!と生きていってもらいたいですね!

こうやってたまに卒業生を見かけるのはやはり、
北千住駅がターミナル駅であることが大きいのでしょう。

私は学生のころ、知らずに北千住ハンズでバイトしていた時があります。
その時は北千住という町は知らない駅でした。

が!!!!!

今となってはかれこれ10年くらい北千住をうろうろしてます。
変化もある町ですし、いい町です。

生徒もドンレミーさんに行ってプリンを買ったり、
昼ごはんにかざまさんに弁当やからあげを買いに行ったり
歩いて3分のドミノピザさんに配達で頼もうとして、職員から止められたり・・・・笑
なんといってもキャンパスから歩いて15歩のすき屋さんには男子生徒に大人気
女子生徒にはキャンパスから歩いて40歩のファミリーマートさん
もう20歩いけば日高屋さん。


ん~~~北千住ばんざ~~~い!






**********************

入学相談は随時実施しておりますので、
03-5284-7049までお気軽にご連絡ください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制