東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 北千住お知らせ > さて、試験結果がでてまいりましたぞよ。。。。。。

首都圏エリア

KG高等学院 北千住(東京

開校11年目 約500名が巣立っていっております。

2022.09.28

さて、試験結果がでてまいりましたぞよ。。。。。。

さてさて、単位認定試験の試験結果がでてまいりましたぞよ。。。。。

いい結果なのか、悪い結果なのかは自分次第です。

赤点の生徒は速攻音速、いや光速で呼び出すので再試験やりましょうね♬うふふふふふふふふのふ



しっかりとこうやって試験受験までたどり着けることもひとつの達成です。

達成を繰り返したり、失敗から学んだり、人生とはいいことも悪いこともふくめての人生です。

ゴールをどこに設定するかも「あなた」次第。

勉強を取り組むのも「あなた」次第。

生徒たちもそれはわかっているんです。

A:「やっぱー自分次第だよね、このやりかた」

B:「そーでもこのやりかたは自由だからうちにはあってるんよね~」

A:「そーあたしもこの前そう思ったの~~やる気あるときはめちゃやるけど、
   やる気ないと進まない。。。。」

B:「そんなときはカラオケいこーーーよーー」

A:「え!!!じゃあ今からいこ~~~~」

A&B:「せんせ~~今日はかえりま~~~す♪」

といったように。

高校卒業に必要な最低限のことを取り組んで、卒業証書をもらう。

とてもシンプルなシステムです。

北千住キャンパスでやってみましょう!!!!!
入学相談やご相談は 03-5284-7049へご連絡ください。



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制