東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア北千住キャンパスブログ > 明日は北千住キャンパス 開校記念日! 開いてます!

首都圏エリア

KG高等学院 通信制 北千住キャンパス(東京

2019.02.13 お知らせ

明日は北千住キャンパス 開校記念日! 開いてます!

キャンパス長です。



明日2月14日は北千住キャンパスの開校日!



2012年2月14日開校になりますので、明日から8年目!



今までの卒業生210名は今しっかりと自分の人生を歩んでいることでしょう。



視野を広く!

周りのことに気づき、考えられる人になっていてほしいです。

高校生のころは「自分!自分!」となっていた人も卒業するころには変わっていて、



大人へ向かっているのだな~と職員一同感じていました。



全ての選択が正しいというわけではないと思います。



ただ、今の日本社会で正社員で働くことにおいて、高校卒業資格をもつことがより多くの職種に対して、応募ができる事実があります。

もちろん、高校中退の方、中学中退の方々ですばらしい成功を収めていらっしゃる方々は世の中にたくさんいるという事実もあります。



今、いろいろな状況にいる中で、これからの数年間という時間が40歳、50歳になった時に、

やっててよかったと思えれば、それがあなたの幸せにつながっていれば、我々職員一同万歳です!



そろそろ決断をすべき「時」がちょこちょこやってきてます。

この時をプラスに考え、ちょうど自分と向き合う「時」でもあります。



通信制の勉強は簡単な人には簡単です。

       難しい人にはとても難しいです。

   卒業していった210名の中にも、とても難しい人はいましたが、自分の為、家族の為、恋人の為、自分の未来の為と

   気づき、勉強に打ち込み、卒業していきました。



   結局は生徒自身が「どうしたいか?」に行きつくんです。

   「卒業して金持ちになりたい!」

   「卒業したい!、やりたいことはあとで考えます!」

   「大学いきたいから、卒業したいです!」

   いろいろある中で、卒業できることがあなたにとって、家族にとって、彼氏彼女にとって、

   とっても嬉しいことなんですよ。



   高卒資格とるの、やってみません?



   KG高等学院 通信制

   北千住キャンパス 

   03-5284-7049

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制