東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 金町ブログ > キャンパス12月の予定

首都圏エリア

KG高等学院 金町(東京

☆☆金町駅ホームからも見える「駅チカ」キャンパス!少人数制学習で卒業までをサポートします☆☆

2020.12.02 お知らせ

キャンパス12月の予定

今年も残すところあと1か月!



金町キャンパスの今月の主な予定は



12月1日~12月11日 鹿島学園高等学校通信制スクーリング



12月23日~1月5日 冬休み



なお、12月21日~28日まで 在校生希望者は進路相談を実施します



鹿島学園高等学校通信制の在校生のみなさんは

12月1日よりスクーリング参加をお願いしています。

初めて参加される生徒さんもいると思います。

開始時間を過ぎると参加ができませんので、遅刻のないよう

余裕をもって会場に向かってくださいね。

また、単位認定試験は来月以降順次実施されます。



鹿島山北高等学校の生徒さんは12月実施までのスクーリングは中止となりました。

振替課題を期日までに実施して、本校に提出しましょう。

登校時に持参して、教室で勉強するのももちろんOKです!





気温の変化で体調を崩しやすい季節だと思います。

手洗い・うがいは今まで通りに。

自分に出来ることを行いながら過ごしていきましょう。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制