東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 金町ブログ > 久々の校外学習!

首都圏エリア

KG高等学院 金町(東京

☆☆金町駅ホームからも見える「駅チカ」キャンパス!少人数制学習で卒業までをサポートします☆☆

2020.11.02 その他

久々の校外学習!

10月29日(木)に久々に校外学習に行ってきました。

参加いただいた生徒の皆さん、ありがとうございます。


電車での長時間移動を避けるため、
今回は近所の映画館にて映画鑑賞です。


邦画作品は新しい作品も上映され始め、
平日でも様々な世代の方がいらっしゃっていて
少しビックリ!
だんだんと活気も戻りつつあるようでした。


特に、「鬼滅の刃」の人気ぶりはすごいですね!!

先日、先生も鑑賞しました☆

正しく、心は原動力。
コロナで後ろ向きな気持ちを奮い立たせてくれる
作品でした。


コロナを世界中で『滅』することができるよう
前向きな気持ちで一人一人が立ち向かっていけたらいいな。
と思ったのでした。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制