東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 金町ブログ > 2021年度スタート

首都圏エリア

KG高等学院 金町(東京

☆☆金町駅ホームからも見える「駅チカ」キャンパス!少人数制学習で卒業までをサポートします☆☆

2021.04.16 その他

2021年度スタート

4月に入り、新年度を迎える季節になりました。


新年度の準備で、なかなかブログを更新できませんでしたが、
金町キャンパスは、
先週4月7日~9日に新入生のガイダンスを実施しました!

初の顔合わせ、緊張されたかもしれません
一緒に1年間頑張っていきましょうね

在校生は今週より新学期登校がスタートしました。
年間目標を決め、計画的に学習に取り組んでいきましょう。

4月新・転入生は、来週4月19日(月)から登校が始まります。
筆記用具とキャリアパスポートをもって登校ください
お家に教科書が届いたら教えてくださいね♪
来校お待ちしています。


今年も残念ながら、お花見を楽しくできる状況にはなりませんでしたが
来年は、マスクなく過ごせることを願って。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制