東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設九州エリア学習センター 鹿児島キャンパス ブログ > 進路実績 ☆2024☆

九州エリア

学習センター 鹿児島キャンパス (鹿児島

鹿児島中央駅西口から徒歩5分!見学随時受付中!

2024.04.04 お知らせ

進路実績 ☆2024☆


こんにちは!
学習センター鹿児島キャンパスです。



もうすっかり春がやってきて
新しい生活、出会いの季節となりましたね。



卒業式が終わり3年生がいなくなり
少し寂しくなることが予想された鹿児島キャンパスですが…



新入生のみなさんが今年もたくさん入ってきてくれたので
寂しさを感じたことも束の間のことでした。




新入生のみなさん、
これからの3年間が素晴らしいものにできますように
わたしたちにお手伝いをさせてくださいね!



そして今日はこの鹿児島キャンパスを旅立っていった
卒業生のみなさんがどんなところで新しいことに
挑戦しているのかを一部ですが紹介させていただきます!!




【鹿児島キャンパス 2024 進路実績 発表】

・服部栄養専門学校 調理科
・鹿児島レディスカレッジ
・鹿児島国際大学 経済学部
・鹿児島県立短期大学 文学部 文学科 英語文学専攻
・九州スクーリングオブビジネス ペットビジネス科 トリマー専攻
・ESPエンターテイメント福岡 音楽芸能スタッフ科 PAコース
・株式会社 寿福産業
・有限会社 日東工業 H2機械組立
・川内職業能力開発短期大学校
・九州観光専門学校 韓国語学科 韓国語コース
・赤塚学園 美容・デザイン専門学校
・鹿児島純心大学 看護栄養学部 看護学科
・鹿児島医療福祉専門学校 理学療法学科
・福岡国際医療福祉大学 医療科学部 診療放射線学科
・福岡医療専門学校 歯科衛生科


以上となります。



進学だけでなく、就職される先輩方もたくさんいて
進学するにしても本当に様々で選択肢の広さを感じることができます。



もちろんここに書ききれていない先輩方もたくさんいます。



自分と向き合い、好きなことを見つけ、努力する。
そうやっていくうちに自分の道が見つかって

生徒さんそれぞれの目標に向かっていくことで
たくさんの選択肢が生まれるのは当然のことだとは思いますが



それこそが通信制ならではの魅力だとわたしたちは考えています(*^^*)




あらためまして
卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。



新たな旅立ちの日に不安なこともあるでしょう。
上手くいかないこともあるでしょう。



そんなときは立ち止まってこの鹿児島キャンパスに
いた日々を思い出したり、たまには顔を出して先生たちに話を
聞かせに来てくださいね(*^^*)





前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制