東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア池袋サンシャインキャンパスお知らせ > 「芸能事務所」「クラブチーム」所属と高校生活の両立

首都圏エリア

池袋サンシャインキャンパス(東京

鹿島学園の最初の学習センター/since 2004

2023.11.06

「芸能事務所」「クラブチーム」所属と高校生活の両立

※東京メトロ・明治神宮前〈原宿〉7番出口。ここから徒歩1分。










コロナで打撃を受けた多くの芸能事務所やクラブチームも、新人発掘が再開しているようです。


すでに小中学生から所属して活動している人も、


中学卒業後には本格的にと考えている人も、


高校は早めに決めて準備をしたいところでしょう。


鹿島学園の出願は12月15日(金)開始。


あと1か月と9日。


通信制高校を検討するなら当キャンパスを。


原宿も池袋も共用できるので、学習のタイミングを逃しません。


仕事を中心とした生活ができます。


高校の単位はとれるときにとれるようサポートします。


事務所との契約がこれからである場合、


高校の単位をとるために先方に理解しておいていただくといいこともあります。


出席が必須の面接指導(スクーリングと呼ばれています)や単位認定試験についてです。


可能なら、事務所の方に単位認定に関するご説明をしますのでお申し付けください。


あなたの芸能活動やスポーツ競技を、裏方で支えてゆくことに徹します。






出願書類の請求はコチラ

入学相談はコチラ



高校生がムリなくラクに卒業するためのキャンパス
鹿島学園学習支援施設
原宿表参道シティーキャンパス池袋サンシャインキャンパス

090-2764-1200(入学担当直通・崎山)
メール問合せ:info@tuushinsei.com
03-6914-2057:代表電話


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制