東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 彦根駅前キャンパスブログ > ぬいぐるみ!

近畿エリア

学習センター 彦根駅前キャンパス(滋賀

入学相談は随時受付中です。

2020.06.12 日常

ぬいぐるみ!

こんにちは!
彦根駅前キャンパスです。

最近はじめじめした日が多いですね。
梅雨が来てしまいましたね、、、

今日は生徒が自作のぬいぐるみを持ってきてくれました!


(なんで横になるんだ!!!)
(本当は縦に撮ってます)
(どうしても縦にならない。なんで?)

恐竜のぬいぐるみです。
かわいいですね!

彦根駅前キャンパスではこういった作品を募集しています。
ぜひブログや彦根駅前通信に載せさせてくださいね(^^)


さて、彦根駅前キャンパスでは
数学Ⅰ講座パート2を行います。
前回は数学Ⅰの前半部分を行いましたが
今回は後半部分を行います!
三角関数やら集合やらがでできます。

6月25日と6月30日に行います。
内容は同じなのでどちらか都合のいい日に参加してくださいね。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制