東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 彦根駅前キャンパスブログ > 生徒作品!!

近畿エリア

学習センター 彦根駅前キャンパス(滋賀

入学相談は随時受付中です。

2023.05.19 日常

生徒作品!!

こんにちは。
今年度も新入学、転入学生の入学で賑わっている、彦根駅前キャンパスです!

さて、今回は生徒の作品を紹介するコーナーです!
本キャンパスの生徒は手先が器用で様々な手芸作品を作ったり、芸術的な才能を発揮して素晴らしいアート作品を作る生徒がたくさんおります。今回はその作品の一部をご紹介します。


まずは1年生Y・Oさんの作品です。



見れば見るほど、素晴らしいクオリティですね。まるで売り物のようです。
丁寧な仕上がりはもちろん、夜空に蝶が舞う神秘的なデザインも凄く綺麗です!
Yちゃん、ありがとう!また新作ができたらUPさせてくださいね(*^_^*)


続きまして、3年生 M・Hさんの作品です。





これは仕掛け絵本なのだそうです!折り紙や色画用紙を使って、一つ一つ丁寧に仕上げてくれています。
見ている者を楽しくしてくれる絵本ですね!Mちゃん、ありがとう(*^_^*)
次回の作品も待ってますよ!


今回は2名の作品をご紹介しました!
どちらも、個性と特技が活かされた素晴らしい作品でしたね。
今後も生徒たちの作品を紹介させていただきます!
次回をご期待ください!


追記!
今、彦根駅前キャンパスでは生徒が使う机や椅子を新しいものに変えています。
全体的に爽やかなホワイトとグリーンを基調とした、使い心地のいいものに変更し、落ち着いた雰囲気を目指します!
完成したら写真をUPしますね。楽しみにしていてください!


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制