東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > エクササイズクラス

中国エリア

東広島學院(広島

2020.11.17 お知らせ

エクササイズクラス

10月からオンラインエクササイズのクラスが始まりました。
新しい先生、新しい試みです。
感想を2年のHちゃんが書いてくれました。

たかこ先生は、画面越しからでも伝わる楽しそうな方でした。
エクササイズでは様々な運動をしました。私は、普段あまり体を動かさないので、
柔軟をしたり、足踏みをするだけで疲れてしまいました。
体を動かすことにより水分を多く摂取したので、運動をすると無意識に水分を
とることができるので体を動かすことの大切さを知りました。
エクササイズをする中で音楽を流したことにより、楽しく笑顔で体を動かすことができました。
ここに転学してきて自ら体を動かすことがあまりなかったので、とてもいい機会になったと思います。
それに、体を動かすことは改めて大切なことだと実感しました。
エクササイズをした後に食べたアイスは、とても美味しく感じました。(笑)
また、たかこ先生とエクササイズをするのが楽しみです!

いかがでしょうか。興味のある人は是非参加してくださいね。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制