東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > アートクラス

中国エリア

東広島學院(広島

2020.10.22 お知らせ

アートクラス

 朝晩めっきり寒くなってきました。視聴票、スクーリング代替課題、テストの代替課題…追加、追加の課題がどんどん出されています。締切に向かってしっかりと仕上げていきましょう。
 忙しい中、東広島學院では、ほっこりできる(?)特別クラスが始まっています。
去年からあるミュージッククラスだけでなく、英語基礎、アートクラス、エクササイズなど、これからも皆の意見を聞きつつ、さらにパワーアップしていきたいと思います。
 今回はアートクラスの作品を紹介します。毎回、自分たちでテーマを決めて、思い思いの作品を仕上げています。時間が足りない…と言いながら、すごい作品たち。もちろん、絵が苦手でも、折り紙や工作などで参加オッケーですので、ご参加、お待ちしています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制