東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > 夏休み

中国エリア

東広島學院(広島

2020.07.23 お知らせ

夏休み

/22に授業が終了し、夏休みが始まりました。
例年、夏休みにはスクーリングがあったのですが、今年は中止。代替課題が出ました。
まだ終わっていない人は夏休みに少しずつ進めていきましょう。

4月はオンライン、5月は分散登校、6月から制限はありましたが、ようやく通常登校に。でも、豪雨でオンラインに切り替えたり…色々ありました。

今年は新たな試みとして、英語基礎、数学基礎、英会話などの授業をしています。
興味のある人は曜日を確認して、参加してみてください。オンライン講座も随時していきたいと思っています。イラストのお仕事も進めていきましょう。また、去年から開催しているミュージッククラスも盛り上がりそうな感じでしたね☆

新入生の人たちは、慣れてきた頃に夏休みです。クラスにようやく馴染めてきたところなので、もう少しやりたかったな、というのが正直なところですが、夏休みでリセットしてしまわないよう、生活習慣など維持してくださいよね。

受験生の皆さんも、気を抜かずに準備を進めていってくださいね。
それでは、よい夏休みを。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制