東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > 卒業パーティー

中国エリア

東広島學院(広島

2019.01.30 お知らせ

卒業パーティー

少し早いですが、毎年恒例、学生たちが企画、運営する卒業パーティーがありました。
今年はたこ焼きパーティー。ノーマルなおかずたこ焼きとホットケーキミックスのおやつたこ焼きの二種類を作りました。
皆で朝から買い出し、準備、片付けまで協力してできたと思います。三年生が頼もしいのはもちろんですが、今年中心になって動いてくれた二年生たちを見ていると、来年度も安心だなーと思いました。
たこ焼きの具材もアイデアを出し合った創作たこ焼き。ワサビ、タバスコなどの当たり! もありました。おやつたこ焼きは、クッキーを入れたものが美味しかったです。
リー先生もご招待して、たこ焼き体験をしてもらい、卒業生も来てくれて、パーティーが終わった後もそれぞれ二次会? を楽しんだようです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制