東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアDSC 拝島キャンパスブログ > ○○○ 拝島たこ焼きパーティー ○○○

首都圏エリア

DSC 拝島キャンパス(東京

自分のスタイルで通学できる

2015.08.03 イベント

○○○ 拝島たこ焼きパーティー ○○○

こんにちは。拝島キャンパスです!

先月、今学期2回目のキャンパスイベントとして教室で

たこ焼きを作って食べました^^

当日、残念ながら来られなかった生徒もおり、

今回は女子のみの生徒でのイベントでした。

さすが女子とあって手際よく卵を割ったり生地を混ぜたりで、

今までにない位おいしいたこ焼きが出来上がりました。

具のたこがなくなり、ねぎと揚げ玉のみで焼いたのもありましたが

案外美味しくできました。

変わりだねでデザートとしてシューマイの皮にマシュマロ、

チョコレートを焼いたのは、ちょっと不評でしたが・・・(笑)

思わぬ女子会となり(私も入れてもらってよかったかな?!)

楽しい会となりました。

次回は是非男子も一緒に

豪快な食べ物を作ってワイワイやりたいですね^^☆



拝島キャンパスでは、新しい仲間を募集しています^^

お気軽にご連絡くださいね。

------------------------------------------------------------------------------

☎お問合せ・個別相談☎ 夏休み中も受付けております。
フリーダイヤル:0120-834-259
メール:haijima@mains.jp
HP:http://kg-school.me/haijima.html
ブログ:http://kg-school.me/haijimaBlg

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制