東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアDSC 拝島キャンパスブログ > 拝島キャンパス特別活動☆卓球をしました!

首都圏エリア

DSC 拝島キャンパス(東京

自分のスタイルで通学できる

2023.12.07 イベント

拝島キャンパス特別活動☆卓球をしました!


こんにちは。拝島キャンパスです!

先月、特別活動として近くの体育館で卓球をしました。

このところ昼と夜の温度差が大きいので体調を整えるのが大変ですが・・・
皆さんは体調はいかがでしょうか。

今回、参加してくれた生徒は2時間卓球をしました!元気ですね(*^^*)♪

撮影禁止の場所だったため様子をお見せできませんが、
体育館には卓球台が3台あり、私たちは真ん中の台を借りました。

右側は、シニアの方々が明るく会話をしながら・・・
左側は、卓球を上達したい方々の本格的な練習に使われている様子でした♪
色々な方がたくさんいてとても楽しい時間でした。

運動は楽しく、また体力づくりにもなりますのでまた運動できる機会を作りたいと思います☆

このように、拝島キャンパスでは楽しい活動を定期的に開催しています。

アットホームな環境で高校生活を送りたい方、気になる方、
ぜひ一度拝島キャンパスへ見学や相談お越しくださいね(^^♪


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制