東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア調布キャンパスブログ > 大学見学に行きました!

首都圏エリア

調布キャンパス(東京

中学生コースを併設しています。

2019.06.11 イベント

大学見学に行きました!


6月10日、すさまじい雨と強めの風が吹くなか行ってきました!

嘉悦大学です!

この大学の素晴らしいところは、一度入ると傘をささずに校内を歩き回れるとこですね……。
(もちろん、他にもたくさん素敵なところがあります!)

大学の説明だけでなく、「なぜ大学に行くのか?」や「学部の仕組み」など
分かりやすく説明してもらえました。
実際の講義の様子を見たり、図書館や体育館などを見せて頂いたり。
初めて大学を見る生徒も多かったので、興味津々の様子でした。


最後には学食でお昼ご飯をいただきました!
ボリュームたっぷり、とっても美味しかったです!!




これを機会に、皆も進路について考えてみてほしいなと思います。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制