東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリアbグローバル国際学院 高等部お知らせ > 【東京・大塚キャンパス】英語学習に特化したキャンパス。世界33カ国への留学が可能!

首都圏エリア

bグローバル国際学院 高等部(東京

普通に高卒資格をとるだけではなく、大学進学、海外留学等、きちんと次の進路に繋がるサポートを徹底しています。『自分で課題発見、そして解決出来る力』を身につけていきます。

2019.12.03

【東京・大塚キャンパス】英語学習に特化したキャンパス。世界33カ国への留学が可能!

少人数のクラス構成で、居心地が良い学校です!




bグローバル国際学院 高等部では、在宅(ネット)コースに加えて、海外留学、IT、大学進学、英語特講など、『今の時代に合わせた』コースを開講しています。大学入試制度が大きく変わる中、特に英語対策(英検、GTEC、TEAP、TOEIC等)に力を入れています。月1回行われる『振り返り学習』の時間。学びっぱなしで終わるのではなく、きちんと定着するように振り返りを行います。その時に目標に対してのマインドセットや、今後の学習計画の調整も行います。

b高の最大の特徴とも言える、『海外留学コース』は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、フィリピン等の英語圏への留学をベースに発展途上国へのインターンシップにも参加する事が出来ます。学生の間に海外に出ることで、人生の選択肢を『日本だけではなく、海外』に広げることが出来ます。講師全員が、海外留学を経験していますので、いつでも海外留学についての相談を行っています!

ただ単に高卒資格を取得するだけではなく、大学進学、海外留学等、学生の進路に合わせてきちんと次のステップに繋がるように日々のサポートを行っています。『自分で学んで、解決出来る力』を身に付け、『自分で選択肢を選べる人材』になれるように、座学だけではなく、行動しながら学ぶ『新しい学びのカタチ』を作っています。

どんな人でも、必ず出来る。達成するにはきちんとゴール設定する事が大事です。ゴール設定が終われば、そこから逆算しながら達成する為のサポートを、b高で行っています。

個別相談の受付はこちら>>>

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制