東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリアKG高等学院 安佐ブログ > ☆止まり木、でありたい!☆

中国エリア

KG高等学院 安佐(広島

2024.01.27 その他

☆止まり木、でありたい!☆

卒業生が、アポイントもなしにふらっとキャンパスに遊びに来てくれることがあります。
本当にちょっとヒマだったから…、近くを通ったから…、
「今日はM先生は居ないの?残念。久しぶりに会いたかったのに。」
「そろそろバイトの時間を増やそうと思うんだけど先生はどう思う?」
「実はこの近くに引っ越したんだ。」

ほんの数分、顔を見せに来てくれる。
なんてことのない会話の中に、成長を感じられるのは本当に幸せです。

まだまだ若い彼らが、一休みできる「止まり木」のような存在になれたらうれしいです。
一休みできたら、また力強く羽ばたいていくんだよぉー!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制