東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリアKG高等学院 安佐ブログ > ☆お土産をいただきました💕☆

中国エリア

KG高等学院 安佐(広島

2023.11.17 お知らせ

☆お土産をいただきました💕☆

お友達の付き添いで、大阪の大学のオープンキャンパスに参加されたせいとさんが、職員にわざわざお土産を買ってきてくれました!!

『面白い恋人』

このパクリ精神が振り切っててステキでしょ!
私は当然、本家「白い恋人」っぽいラングドシャが出てくるつもりで開けましたよ…。

そしたら、中から出てきたのは、

ま、まさかの、風🌛堂さんのゴーフルそっくりの、ゴーフレット!!!神戸のお菓子やないかい!
二段落ちさせるところは、さすが大阪。
ニヤニヤしながらいただきました。

肝心のオープンキャンパスでは、
職員の方に丁寧に校内を案内してもらい、在校生にもお話を聞けたそうです。
「学生がみんな、先生にとてもフレンドリーにしかもぐいぐい話しかけていてすごく明るい雰囲気だった!」

「先生と学生の距離がむっちゃ近そうだった!」

と目を輝かせてお話してくれました。
行く前は「友達の付き添いだから…。」と言っていましたが、進路を考えるのにとってもいい経験になったはずです!!!
実り多い旅行になったね!新幹線のチケット代も安いもんです!!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制