東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリアKG高等学院 安佐ブログ > ☆スクーリング、みんな頑張っています☆

中国エリア

KG高等学院 安佐(広島

2023.07.26 イベント

☆スクーリング、みんな頑張っています☆

まだまだ ガイダンスが始まるのも先だけど、
遅れないように念押ししたら、朝早くに来てくれていました。

いつもは自学自習の積み重ね。
だからスクーリングがあるってだけで、緊張しちゃう生徒さんもいます。
会場まで慣れない公共交通機関を使って、
更には、朝の通勤通学ラッシュに巻き込まれ、
更にさらには、連日の溶けるような猛暑…。

スクーリング会場に到着するまでに、かなり気力を削がれます。

それでも、ちゃんと参加します。
スクーリングが通信制高校の大切な大切なカリキュラムだから。
周りに人が多くても、ちゃんと授業を受けます。
大切な大切な対面授業の日だから。

緊張を一つ一つ乗り越えることで、きっと彼らは
ぐーーーーーーーーーーんと成長しているはずです。

かっこいいぞ!!みんな!
大好きだぞ!!みんな!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制