東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 秋葉原在校生・卒業生の声 > OB・OGばんびーずボイス

首都圏エリア

KG高等学院 秋葉原(東京

やりたいことやってみよう! 令和5年度転入・編入、令和6年度新入学のご見学、お問合せ・ご相談は個別にいつでも受付中です!

M.Kさん

OB・OGばんびーずボイス
Q. 秋葉原キャンパスに入学したきっかけ、選んだ理由を教えてください。
アクターズコースに入るため、また駅からも近く通いやすいからです。
Q. 高校生活の中で一番印象に残っていることを教えてください。
アクターズコースでイベント出演をしたこと。通信制だからこその、アルバイトとの両立が難しかったのですが、アクターズというやりたいことが自分の支えになってくれていました。
Q. 高校生活を通じて、自分自身が成長・変化したと感じることを教えてください。
他人を受け入れようと思えるようになりました。集団行動ではない分、自分からコミュニケーションを取っていくことが必要で、それらが身についたと思います。
Q. 卒業後の夢や目標を教えてください。
アクターズコースで学んだ表現力、コミュニケーション力を活かし、人を楽しませることができる表現者になることです。
Q. 後輩ばんびーずにメッセージがあればお願いします。
高校生活を充実させる秘訣は、自分を好きになることです!!これは一生ですが…今だからできることを思いっきり楽しんでください!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制