東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 赤羽ブログ > HAPPY HALLOWEEN&英会話!

首都圏エリア

KG高等学院 赤羽(東京

やりたいことやってみよう! 令和5年度転入・編入、令和6年度新入学のご見学、お問合せ・ご相談は個別にいつでも受付中です!

2020.10.31 お知らせ

HAPPY HALLOWEEN&英会話!




★HAPPY HALLOWEEN★

皆さんは何かハロウィンらしいことしましたか??

私は飼ってるうさぎたちのハロウィン写真を撮りに行きました!!



仮装はどうぶつの森の世界で楽しむことにします!


ではここで、ハロウィンにちなんだ英単語クイズ

Trick or treat
jack-o’-lantern
pumpkin
candy
spider web
witch
broom
ghost
bat
owl

…全部で10問! いくつ分かりましたか??
(※答えは下の方↓)


「全部わかった!」という人も、「ひとつも分からない!」なんて人も

ぜひキャンパスでSkype英会話を受けてみましょう!

フェイ先生は日本語が分かるので、英語が全く分からない人にこそおすすめですよ

11月から1コマ25分に変更になったので、今までレッスンを受けてきた生徒さんは注意してくださいね

予約は早い者順!連絡おまちしてます!!






【答え】
Trick or treat(※お菓子をくれないといたずらするぞ)
jack-o’-lantern(ジャックオランタン)
pumpkin(パンプキン)
candy(キャンディー)
spider web(クモの巣)
witch(魔女)
broom(ホウキ)
ghost(お化け)
bat(コウモリ)
owl(フクロウ)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制