東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア赤羽キャンパスブログ > 積み上げてみたもの

首都圏エリア

赤羽キャンパス(東京

平成30年度のご見学、お問合せは随時受付中です!(個別見学・集団説明会もあります) 

2018.02.16 お知らせ

積み上げてみたもの

こんなんなりました。



埴輪よりも高くオカピよりも高く。

何かというと、第9回(最終締め切り)提出分の赤羽キャンパスのレポート・テストです。

どんだけためとったんでしょうか。
どんだけかと数値化しますと、レポート200冊超の、テスト300枚超です。

あ、ちなみに実際は写真よりももうちょっとありますので、実際全部集めると、
あと一センチくらいは高くなります。

しかし、一日フルに6~7時間ノンストップで、MAXで同時に14人、
別々の個別で違う教科違う科目のレポートの解説授業を同時並行する身にもなってほしい。
本気で「暗殺教室」の殺せんせーがリアルに感じられます。

ということで、生徒も大体みんな、来年はコツコツと計画的に早めに終わらせると、
固く決心いたしまして、よかったよかった。まあ、去年も固く決心してたんですが。

しつこいようですが、赤羽キャンパスは

集団授業がある程度定期的にあります♪

別に参加は強制ではありませんが、最後にこうならないように、
できるだけ集団授業でまとめてレポート終わらせてほしい強い希望です。

それでも、なんだかんだで、それでも単位取得はまあまあみんななんとかそこそこ行けそうです。
追試の人、最後まで頑張りましょう。

なお、もうすぐ単位関連の処理が終わるので、
3月から「ネイル」「イラスト」「韓国語」等々、順次再開していきます。

3月中は特に、見学者の体験参加大歓迎です。詳細は順次ご連絡しますので、お待ちください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他