東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 9月卒業証書授与式

甲信越エリア

KG高等学院 富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)(山梨

2018.09.29 お知らせ

9月卒業証書授与式

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



今月は台風の影響で、天気が悪い日が多かったですね(;O;)

10月こそ、秋晴れを願います!



さてそんな9月でしたが卒業式の日は綺麗な秋晴れでした(^^♪

高校生活最後の日、みんなで卒業をお祝いしました。


改めて、ご卒業おめでとうございます。


この卒業生の生徒と出会ったのはちょうど1年前です。

1年はあっという間ですが、みるみる人として成長する生徒をみて驚かされる日々でした。



その生徒は卒業式に、

「思いやりを持って人と接すれば、良い関係が築けるのだと気づいた。」

と言っていました。


まさにその通りだと思います。

「ありがとう」 「ごめんなさい」

そんな言葉を素直に相手に伝えることは、当たり前ですがとても大切なことです。


何歳になっても、当たり前のことを大切にして生きていきたいですね。


これからも、応援しています(*^-^*)!


***************************************

富士吉田キャンパス見学予約受付中!



山梨県富士吉田市下吉田5-17-3 2階
電話番号:0555-28-7576
火曜~土曜日 10時~16時まで電話受付

Twitter:@ksm_fujiyoshida

***************************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制