東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 夏休み最終日!!

甲信越エリア

KG高等学院 富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)(山梨

2018.08.31 お知らせ

夏休み最終日!!

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



朝夕は秋を感じる気温になりましたね。

日中との温度差があるので、体調を崩しやすい時期かと思います。
無理をせず、ゆっくり季節の変化を感じましょう(^^)/




さて、今日で夏休みが終了です!


今年は出かけるのも躊躇する暑さでしたね。

明日から、夏休みの思い出を生徒に聞くのが楽しみです!!


家でずっとゲームしてたよー!って方はオススメのゲームを教えてください(*^-^*)
ちなみに私が今気になっているのはPS4のスパイダーマンです。
今更ですが、スイッチのゼルダも気になっています。


夏アニメ見てたよー!って方もオススメを教えてください!!
今期は「はたらく細胞」が私的にはオススメです!


余談ですが、
私自身インドアじゃないかと思いますが、
今年の夏は、くん製にチャレンジしました。



下味をつけてダンボールで囲んでいぶします。

とっても美味しくできました(*'ω'*)


けっこう煙の臭いが服についたので室内でのくん製はオススメしませんが、
室内でもできる便利なグッズもあるかもしれません!


私の話はこんなところで(笑)


秋はなにをしようかな~と一緒に考えましょう!(^^)!





***************************************

富士吉田キャンパス見学予約受付中!



山梨県富士吉田市下吉田5-17-3 2階
電話番号:0555-28-7576
火曜~土曜日 10時~16時まで電話受付

Twitter:@ksm_fujiyoshida

***************************************



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制