東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター四国エリア徳島キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > 専門学校オープンキャンパス

四国エリア

学習センター 徳島キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(徳島

見学・ご相談 随時受付中!!

2021.05.31 日常

専門学校オープンキャンパス

こんにちは!徳島キャンパスです!


生徒さんと一緒に専門学校のオープンキャンパスに参加してきました!

生徒さんにとっては初めての参加で少し緊張している場面もありましたが
体験授業もあり楽しく参加できたようです。
感染症対策で三密を避けるために小グループでの体験授業で安心して楽しめました。
体験授業は見ているだけでも楽しそうでした!専門学校の先生方、学生さんお世話になりました!


オープンキャンパスに行くと学校の説明だけでなく、
先生の授業を体験したり、実際に通学している学生さんとお話できたりもします。
通学のイメージを膨らませるにはぴったりですよね!

まずは興味のある学校の資料を取り寄せたり、オンラインの学校説明会や相談会に参加したりなど
出来そうなことから少しずつ取り組んでみましょう!

早めに取り組んでおくと、進路の選択肢も広がりますよ!

キャンパス内にもオープンキャンパス情報や大学・専門学校のパンフレットなど色々あります。
是非チェックしてくださいね!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制