東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア下館個別指導キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ストレスとの付き合い方

首都圏エリア

KG高等学院 下館個別指導キャンパス(提携鹿島朝日)(茨城

☆下記からLINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学できます☆

2020.11.27 お知らせ

ストレスとの付き合い方

皆様こんにちは

本日はオンライン特別活動で、ストレスとの付き合い方についての講演会がありました。
日々の生活のなかで、上手にストレス発散できていますか??

皆様レポートや視聴票、単位認定試験対策などに頑張って取り組んでいると思いますが、
深呼吸も勉強の合間にできるストレス発散方法の1つということなので、ぜひ実践してみてくださいね♪

コロナ禍で制限が多く、ストレスが溜まることも多いと思いますが、何か自分なりの発散方法を見つけて
心身共に健康で日々過ごしていきたいものですね♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制