北海道エリア
エコール札幌(北海道)
教室見学・個別相談 いつでも受付中☺
柚希さん
思い出をたくさん作れました!
- Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
- ○私は1年生の時はT高校に入学し、2年生の時クラス替えがあり、始めの時期に友達関係と環境関係で上手くいかなくて通信制の鹿島朝日高校に入学しました。親にもたくさん迷惑などもかけたと思います。
- Q. 入学してからは、どうでしたか?
- 通信制に入学してからは、不安とかもありました。でも、新たなスタートと新しい友達ができたり、通信としてでしかできない体験とかもあり楽しい高校生活ができました。
この学校のみんなは、ほんと明るくて一緒にいて楽しい人達がいて仲良しでほんとにいいと思うので、これから卒業する人たちはこれからたくさんいろんな思い出を作ってください。
- Q. 将来の夢は何ですか?
- 将来は保育士系になりたいと思ってます。そのために4月からは専門学校にいって学ぶ予定です。不安もたくさんありますが頑張っていこうと思っています。
私は2年間の鹿島朝日高校で、思い出をたくさん作れました。仲良くしてくれた友達や今までお世話になった先生方ほんとにありがとうございました。
学習センターからのお知らせ
元気が出る学習センター・ブログ
首都圏エリア | |
---|---|
北海道エリア | |
東北エリア | |
東海エリア | |
北陸エリア | |
甲信越エリア | |
近畿エリア | |
中国エリア | |
四国エリア | |
九州エリア | |
沖縄エリア | |
特別支援 | |
留学・帰国子女キャンパス | |
就業支援 |
広域エリア | |
---|---|
ネット指導制 |