東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター北海道エリアエコール札幌お知らせ > 春休みの開始と卒業式について

北海道エリア

エコール札幌(北海道

2020.03.03

春休みの開始と卒業式について

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、北海道知事による”非常事態宣言”が出されたり、政府による全国一斉の小、中、高校の春休みまでの休校要請が出され、北海道も実施されます。
 こうした状況下、エコール札幌は以下のように対応します。

 1 春休みの前倒し
  年間計画では、3月13日から開始する予定でしたが、3月5日(木)から春休みを開始します。
           春休みの期間は、4月8日(水)まで   在校生の1学期開始は4月9日(木)から
           新入生の入学式・祝う会は、4月13日(月)です。

 2 卒業式
  3月9日(月) 札幌テレビ塔で、出席してもいいという卒業生とその保護者だけに参加を限定し、卒業証書授与だけの短縮した式を行う予定です。報道で、札幌テレビ塔が3月19日まで休業すると伝えられていますが、式を行う会場については利用できると確認しています。

 なお、土日、祝日を除き、春休み中もエコール札幌の職員は勤務していますので、色々なお問い合わせがあれば、遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。 電話011-206-4543

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制