東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター北海道エリアエコール札幌ブログ > オンラインクリスマス会開催

北海道エリア

エコール札幌(北海道

2020.12.17 イベント

オンラインクリスマス会開催

 12月15日(火)オンラインで特別活動が行われました。
ストレッチやクリスマスソングの演奏、沖縄、仙台、東京など各キャンパスの紹介が行われ、クリスマスの雰囲気を楽しみました。
札幌キャンパスではホワイトイルミネーションの紹介をしました。

<生徒達の感想です>
〇今回、クリスマスオンライン特別活動に参加して、家にいる時間が多くなった中あまり体を動かす機会がない時が多いので家の中でもできるストレッチなどを知ることが出来て良かった。また、ピアノとドラムによる演奏、各校によるその地域ならではのクリスマスなど観ていてとても楽しかったです。オンラインだからこそできる内容で充実しました。

〇普段しないストレッチをしたり、知っている曲が聴けて楽しかったです。場所によってイルミネーションが全然違うなと思いました。コロナが流行っていて大変ですが、楽しめて良かったです。

〇最近は運動をしておらず、久々に運動しようと思った時は、ストレッチや準備運動がわからなくて、していませんでした。そのため、最初の体操は自主的に運動する時の準備運動として、とても参考になりました。全国のキャンパスの紹介で、各地の良い場所を写真などで紹介してくれて、色々な知識を貰いました。そして、音楽演奏を聴いて色々なクリスマスソングがあるんだなと思いました。       































前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制