東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター北海道エリアエコール札幌ブログ > オンラインえぞ鹿祭(文化祭)開催

北海道エリア

エコール札幌(北海道

2020.11.09 お知らせ

オンラインえぞ鹿祭(文化祭)開催

 11月6日(金)恒例のえぞ鹿祭(文化祭)は、今年はコロナ禍のため、オンラインで実施。生徒達は各家庭で参加する形をとりました。初めての試みで不安一杯の開催でしたが、エコール札幌に学ぶ生徒達の自己紹介や「私の一品」ということで、ひとりひとりの個性や特技を生かした作品の披露や音楽演奏などを行い、貴重な交流の場となりました。こんな人がいたんだ、こんな特技を持っているんだと、新たな発見をした人が多かったようです。

☆参加生徒の感想☆
「今回えぞ鹿祭初のオンラインでの開催で私自身初のえぞ鹿祭だったので色々と不安でした。ですが参加しててエコール札幌の在校生の皆さんのプロフィールやギター演奏、リースなどの作品を見ることが出来てとても楽しかったです。自分はトランペットを吹いたのですが練習があまり出来ずクオリティの高い演奏が出来なくて少し後悔しています。ですが、「凄い!」などと感想を言ってもらえて私自身とても嬉しかったです。
 次回このようなイベントがあれば積極的に参加してみたいです。
今回は楽しく参加出来てとても有意義な時間になりました!ありがとうございました。」

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制