東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター北海道エリアエコール札幌ブログ > 令和3年度入学式行う

北海道エリア

エコール札幌(北海道

2021.04.12 イベント

令和3年度入学式行う

 4月12日(月)快晴の良き日に恵まれ、令和3年度の入学式をエコール札幌の教室で行いました。新型コロナ感染症のため、今回も入学生とその保護者だけに参加を限定し実施しました。
 式の後、これからの学校生活についてオリエンテーションを行い、充実した生活になるよう決意を固める場としました。

☆新入生代表宣誓の言葉☆
「暖かな春の訪れとともに、私たちは鹿島朝日高等学校の入学式を迎えることができました。本日はこのような素晴らしい入学式を開いていただきありがとうございます。
 私は、自分のペースで通えるこの鹿島朝日高等学校を志望しました。これからの高校生活が長いようで短い3年間の中で、時に迷う事や苦しい時、周りの方々のサポートが必要になってくることがあるかもしれませんが、みんなと協力しあい、助け合い、絆を深め合いながら乗り越えていきたいと思います。
 何事にも積極的に取り組める強い心を持ち、勉強をはじめ特別活動も頑張ります。
 先生方、そしてここにはいませんが先輩方、いかなるときも努力していきますので、暖かいご指導をよろしくお願いいたします。」

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制