東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア大宮東口キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 大宮キャンパス今昔

首都圏エリア

KG高等学院 大宮東口キャンパス(提携鹿島朝日)(埼玉

明るく、活気のあるキャンパスです!ご見学・お問い合わせ、お待ちしております!!

2021.01.29 キャンパス風景

大宮キャンパス今昔

この5年間で、キャンパスの様子はずいぶん変わったな・・・と振り返っていました。

私のスマホにあった、キャンパスで撮った一番最初の写真は、ラウンジのエアコンの横に冷蔵庫があるものでした。
この情景を知っている方は、なかなかの古株です。

別の学習ブースは、教務エリアの方を向いていて、机には配信動画を見るためのノートパソコンが置いてありました。
その後、生徒数が増え、座り切れない日も出てきたので、パソコンなしの席を増やしました。

今は、白に統一された学習ブースで、タブレットが置いてあります✨

e-sports用のゲーミングPCやペンタブも導入されました。

加湿空気清浄機も新しくなしました。

学習スペースのエアコンも、天井埋め込み型になりました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のためのビニールカーテンや消毒液も今年度導入です。

出席確認システムも今年度からです。

大宮キャンパスは、生徒のみなさんが通いやすいように、過ごしやすいように、楽しく通っていただけるように、
日々進化しています。

在校生のみなさんは、『もっとこうだったら使いやすいのに!』とか、『こんなことやってみたいのに!』と
思ったことはありませんか?
もしあったら、キャンパススタッフに話してみてくださいね。
みなさんの意見が採用されるかもしれません♪
みんなで楽しい大宮キャンパスを作っていきましょう✨


冷蔵庫の位置にご注目!


大宮キャンパスのシンボル 制作過程

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制