東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコール沖縄ブログ > 9月の個別相談会と旧盆休暇について

沖縄エリア

エコール沖縄(沖縄

2020.08.28 お知らせ

9月の個別相談会と旧盆休暇について

こんにちは!エコール沖縄です(^^)/
今年の8月はかなり暑いですね。
今月になってようやく台風も発生し、いつもの夏を感じております。

そして、コロナ感染症・・・本当に早く終息してほしいですよね。。。
エコール沖縄では、コロナ感染症対策も万全に行っております。
3密を避け、消毒の徹底、登校時の検温などしっかり対策もバッチリです!(^^)!
また、オンラインで学習指導や特別活動も行っております。




また7月に実施した、日本情報処理検定協会の日本語ワープロ検定では、準2級と3級の合格者が出ました。
コロナに負けず、着実にスキルアップしているエコール沖縄の生徒たちです。



さて、エコール沖縄は個別相談会を開催します。
コロナ感染症の影響で、子ども達の心身にも疲れが出てきていませんか。
通信制への転学・編入をお考えの方、連絡をいただければ、10:00~16:00の時間帯で個別にて相談をいたします。

興味のある方は是非この機会に見学しませんか?
お申し込みはお電話・mailにて受付けいたします。
TEL:098-869-4036
mail:kashima.okinawa@gmail.com(お名前・年齢・連絡先・希望日と時間を明記のうえ送信ください。)


みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

※見学の際はマスク着用をお願いします。また体温が37.5℃以上ある方は体調が落ち着き次第とさせていただきます。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆  旧 盆 休 み の お 知 ら せ  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
8月31日(月)~9月3日(木)
上記の期間はお盆休みとなります。
この期間の資料請求などのお問い合わせは、
休み明けに順次対応いたします。ご了承ください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制