東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコール沖縄ブログ > 8月の個別相談会と夏季休暇について

沖縄エリア

エコール沖縄(沖縄

2020.08.04 お知らせ

8月の個別相談会と夏季休暇について

こんにちは!エコール沖縄です(^^)/
8月に入りましたね~。夏真っ盛りの沖縄!今年は例年より暑く感じませんか?!

さて、コロナ感染症・・・なかなかしぶとい動きをしております。
この影響で、学習指導や特別活動はオンラインで実施するなど、試行錯誤の日々です。
コロナに負けるな!をモットーに気を引き締めて感染予防にはしっかり対策していきます!

さて、エコール沖縄は個別相談会を開催します。
コロナ感染症の影響で、子ども達の心身にも疲れが出てきていませんか。
通信制への転学・編入をお考えの方、連絡をいただければ個別にて対応をいたします。
興味のある方は是非見学しませんか?
お申し込みはお電話・mailにて受付けいたします。
TEL:098-869-4036
mail:kashima.okinawa@gmail.com(お名前・年齢・連絡先・希望日と時間を明記のうえ送信ください。)


※現在、在校生は夏休みとなっています。
※見学の際はマスク着用をお願いします。また体温が37.5℃以上ある方は体調が落ち着き次第とさせていただきます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆  夏 季 休 暇 の お 知 ら せ  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
8月8日(土)~8月17日(月)
上記の期間は夏季休暇となります。
この期間の資料請求などのお問い合わせは、
休暇明けに順次対応いたします。ご了承ください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制